ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

危険!乳がん検診

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

乳がん検診のマンモグラフィというものがあります。

乳房をぺちゃんこになるまで機械で挟み撮影するものですが

その検査自体で被曝しますが それについては

知らない方も多いですね。

 

今日のネットニュースで見た ↓↓ ですが・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

このマンモグラフィーに替わる検査では

まず微量の放射能を出す物質を

体に入れるらしいのですが・・・

 

それって放射性物質を直接体に入れるっていうことですよね?

 

恐ろしい・・・

 

放射性物質を直接体内に入れると

 

どんな害があるのか

 

自分でネットで調べましょう。

 

医者の言いなりにならないように。

 

マンモグラフィーに替わる検査をするなら

 

まだマンモグラフィーの方がマシだと思います。

 

それ以前に予防が大事。

 

普段から体温(平熱を上げる努力をすること)を上げたり

 

抗酸化作用のある食べ物(ブロッコリースプラウトが手軽で良い)を

 

食べたり、

 

アガリクス茸の成分を食べたり飲んだり。。

 

 

乳房は基本的に脂肪の塊なので

 

冷えやすいです。

 

だからお風呂に浸かって温めたり

 

筋トレをして胸の筋肉を鍛え体温を上げるなど

 

そういうこともいいと思います。

 

もし「乳がん」と診断されても

 

「がんもどき」という場合もあります。

 

だから自分で色んな知識をつけることが

 

大切です。

 

「がんもどき」については

 

近藤誠先生の本にも詳しく書かれています。

  ↓  ↓  ↓

あなたの癌は、がんもどき

(Amazonでのこの本のカスタマーレビューを

読んでみてください。)

 

 

環境放射線モニタリング情報

↑こういうサイトもあります。