ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

危険!乳がん検診

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 乳がん検診のマンモグラフィというものがあります。 乳房をぺちゃんこになるまで機械で挟み撮影するものですが その検査自体で被曝しますが それについては 知らない方も多いですね。 今日のネットニュースで見た…

HUAWEIとZTEのスマホは使わないで!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 www.huffingtonpost.jp ↑ ↑ ↑ これ、日本のニュースにもなっていますか?

「直ちに健康に影響はない」と何度も言い放った極悪人

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 7年前の3月のあの日・・・・・ そう、原発事故の後 「直ちに健康に影響はありませんから」と 言い放った極悪人の枝⚪︎氏。 チェルノブイリの原発事故よりも 数倍も悲惨な福島の原発事故。 チェルノブイリの事故の…

金持ちの権力者だけが知っている日本の真実。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 武田邦彦先生の動画もよく見るのですが マスコミが日本人に真実を伝えない。というのは 私も以前から感じていました。 こちらをシェアします。 ↓ ↓ ↓ なのでTVを見ていたって 心理操作をされるだけで 本当の真実…

米国産牛肉は恐ろしい

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 スーパーへ買い物に行き 肉売り場に行くと ⚪︎⚪︎産牛肉・・・などと書かれています。 その中で「安い!」と目が止まる肉は だいたい米国産です。 私はスーパーでは米国産は買いませんが 外食で行った際に知らずに…

3.11人工地震の証明~日本人が知らねばならない真実~

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 日本人は知らなさすぎるし、 テレビっ子は特に毎日 テレビ番組から洗脳されていることにすら 気づいていませんね。 それは、ある意味宗教と呼ばれているものよりも 恐ろしいです。 インターネットで世界中の生き…

突然死、続きます。放射能のせいです~分かりますか。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日のニュースで 人形浄瑠璃文学座・太夫の豊竹始太夫さんが 心筋梗塞で亡くなったと言ってました。 50歳です。 最近若い方が沢山亡くなっていますが 2011年の原発事故の影響だと思われます。 チェルノブイリで…

インフルエンザは怖くない

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今、あちこちでインフルエンザが 流行していると言われていますね。 高熱が出るのは自分の体の免疫が働いて 熱によりウイルスを撃退するためなのですが 熱が上がりすぎるのは危険ですが ある程度は熱が出たまま布…