ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOも地底人も三沢基地にあるエシュロンも・・・・・

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 青森県にある三沢基地に監視施設がある。 エシュロンと呼ばれている。 企業、あなたも常に監視されている。日本政府もグルになり・・・。 日本にある盗聴装置 エシュロンの存在を 公表する石原慎太郎と仙波敏郎。…

医者の言うことが全てではない

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今朝読んだニュース記事。 ↓ ↓ headlines.yahoo.co.jp 医者に難病だと診断され2歳ぐらいまでしか生きられないと 判明、親はショックを受けたが、そんな短命で死なせたくない、 子供のために何ができるかを考え奮…

漫画のような事件、事故

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 最近色んな事故や事件が多いですが どれも20年前では 考えられなかったようなことが 特に最近多いです。 2017年9月23日、大阪の関西空港から離陸した アムステルダム行きの飛行機離陸後 飛行機の部品が大阪市内上…

ブロッコリースプラウトが良い

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 健康に気をつけてる方と最近話をしたのですが レタスやキャベツをたくさん食べるよりも ブロッコリースプラウトを少し食べるだけで それに匹敵するということでした。 ブロッコリーは緑黄色野菜で 栄養も満点。 …

阪神大震災の真相

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日で阪神大震災から23年が経ちました。 23年前の今日の朝5:46に あの巨大地震は起こりました。 というより起こされました。 ちなみに5:46分、足して一桁になった数字も「6」です。 detail.chiebukuro.yahoo.co…

免疫力を上げるために①

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 免疫力を上げるということが 病気になりにくい体になるという 一つの方法ですが 笑うということも 免疫力UPになります。 友人や仲間、恋人、家族などと話して 笑うということや 面白い番組を見て笑う、 ラジオを…

宗像久男先生

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 オススメの動画(ガンについて) ↓ ↓ ↓ youtu.be やはり、いい油を摂ることは 大事なことだとおっしゃっています。

ガンは3ヶ月で治せる病気です。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 以前このブログでも書きましたが もしガンになっても 最低限切らなきゃいけないところは切り あとは治療しないで家に帰ることです。 そして家でゆっくり食事療法して 体温を上げる努力をすることですね。 食事は…

41%のガンは生活習慣が原因と判明。。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 ↓ ↓ ↓ ameblo.jp ↑ ↑ ↑ 私もそう思います。 ガンは遺伝するとか言われますが それはDNAの問題もあるでしょうが 親と同じような食生活をしているからなんです。 知人だった人で 親も兄弟もガンになっている人がい…

胃がんの原因はピロリ菌

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 日本人は胃がんになる人も多いですが 多くはピロリ菌が原因だそうです。 日本人の2人に1人の胃にはピロリ菌がいるとか? 検査して、もしいても除菌すれば いなくなるそうです。 病院で検査だと結構高額なのですが…

免疫力を上げることが一番です。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 最近周りでは風邪をひいたとか インフルエンザにかかったとかいう話を聞きます。 風邪が流行って居ますね。 でも、風邪やインフルエンザが流行ったとしても 自分の免疫力が強ければ うつることはありません。 免…

あけましておめでとうございます。良い油をとりましょう。

新年あけましておめでとうございます。 今日もご訪問ありがとうございます。 お正月でおせち料理を食べたり お出かけして外食・・なんていう方も多いのではないでしょうか? ファストフード店もたまには良いと思います。 ただ、安いだけあって使われている油…