ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

籠池夫妻の長男激白!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 headlines.yahoo.co.jp 都合が悪くなったら逮捕・・・ まあ、そうなるだろうなとは思っていましたが。 政府の都合が悪くなれば 政府が その人物を逮捕することなんて 簡単なことなのです。 残念ながら、それが真…

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日のニュースです。 ↓ headlines.yahoo.co.jp 年が明けたら、あれから丸7年目になりますね。 このニュースをぜひご覧下さい。 ↓ 身長が伸びない子供が増えている

抗がん剤は増癌剤です。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 皆さんはもし自分がガンになったら そのガンの治療についての情報収取をすることでしょう。 まず良い医者を探すことが大事です。 良い医者とは威圧的ではない、 患者がセカンドオピニオンを申し出たら 速やかに紹…

火葬場に向かうトラックで犬猫を殺処分

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 headlines.yahoo.co.jp 今年は犬猫合わせて 5万件以上の殺処分があったそうです。 飼うなら最後まで看取る覚悟で。 そしてペットショップもいいですが できれば保護犬、保護猫の親になっていただきたいです。

美魔女⭐︎山田佳子さんの洗顔法

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 少し前に流行った(?) 美魔女ですが その中でも特に美しいと思う 山田佳子さんの洗顔法をシェアします♪ 山田佳子さんは1966年1月生まれの 51歳なんですね! この映像は2年前ぐらいのですが それでも49歳! 綺麗…

ワクチンと自閉症の証拠を見つけたドクターが殺される!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 ワクチンは製薬会社にとって ドル箱産業です。 子宮頸がんワクチンもそうです。 インフルエンザ予防接種もそうです。 しかし・・・ ワクチンの真実を公表しようとしたら 殺されるんです。 blog.goo.ne.jp 事故死…

口臭は肝臓が悪い場合に出る。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今は忘年会シーズン真っ只中ですね。 お酒が好きな人ならなお盛り上がることでしょう^^ 今日は口臭についてですが 口臭で悩んでる方って意外と多いと思います。 歯磨き粉、ガム、ブレスケア、乳酸菌タブレット…

日本人として忘れちゃいけないこと。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 2020年東京オリンピックが決まっていますね。 <東京五輪>予算1.35兆円 組織委試算 350億円減 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会が大会経費の第2弾予算(V2)を総額1兆3500億円と試…

最後は水で しめましょう

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今のように寒い季節は みなさん、顔をお湯で洗うと思います。 そしてお湯で洗って拭いて すぐにクリームなどで保湿したら良いのですが しばらくそのままでいる人もいます。 しばらくそのままでいる場合は お湯の…

シナモンが毛細血管を開く?

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 シナモンが毛細血管を開く効果あり?

体を温める効果

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 特に女性の方で手足が冷たくて 夜眠りにつきにくい・・・という方が多いと聞きます。 手足が冷たいのは血液が先まで 行きにくい、循環が悪いからなんですね。。 多くは運動不足が原因ですが 食生活であったりしま…

焼きリンゴは生の時よりも9倍!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 リンゴを生で食べるよりも 加熱して食べた方が ペクチンの量が9倍ブエルそうです。 ペクチン (Pectin) とは、植物の細胞壁や中葉に含まれる複合化合体で、ガラクツロン酸が α-1,4-結合したポリガラクツロン酸が主…

白髪の原因

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日は白髪についてですが 白髪って年寄りのイメージですが 若い人にも白髪が生えてる人がいます。 若白髪ですね。 ほとんどの人は 白髪染めで染めると思います。 染めると数日経てば また白髪が・・ 増えている…

衝撃を受けた本。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 数年前に偶然本屋さんで出会い 一気にその場で読破し 購入した本があります。 横田めぐみさんと金正恩 信憑性満載です。

だめ!インフルエンザワクチンなんてダメ!!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 インフルエンザワクチン・・・ まだ接種している人がいることに 驚きを隠せないんですが・・・。 あれはインフルエンザの菌を体に入れる作業ですからね。 医者はあれを打つことで儲かるんです。 インフルエンザに…

疲れた時にはクエン酸を

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 運動した後じゃなくても 疲れた時にはクエン酸! これ、効きますよ〜 食べ物なら酢の物もいいですね。 栄養ドリンクなんかは あまり体には良くないので。。 《クエン酸100%の結晶粉末》 クエン酸粉末100 85g 2袋…

良い塩を選びましょう。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 ここ近年、「減塩!減塩!」と言われていますが 塩は体にとって必要なものです。 逆に糖分は体にとっては 毒ですし、摂りすぎると 体が酸性になってしまいます。 酸性になれば 冷えますしガンにもなりやすくなり…

りんごは万能な食べ物

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 りんごにはペクチンという成分が豊富に含まれています。 ペクチン-wkiより。 ペクチン (Pectin) とは、植物の細胞壁や中葉に含まれる複合多糖類で、ガラクツロン酸(Galacturonic acid)が α-1,4-結合したポリガ…

もも上げ運動

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 もも上げ運動は 立った状態で 足踏みをするように 太ももを上に上げる運動ですが これは血圧が低い方や 便秘の方にオススメです。 便秘の方には 腹筋もおすすめ。 いつでもどこでもできる もも上げ運動 おすすめ…

ガンは血液の汚れが原因。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日はガンについてですが。 ガンは血液の汚れが原因です。 悪性腫瘍というものは実は 体が血液の汚れで汚染されているために できます。 ですので 例えば胃ガンとか肺ガンとか 部位で区別するものではなく そも…

小豆カイロ

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日はこの記事をシェアします。 エコでぬくぬく♪レンジでチンする小豆(あずき)カイロ&枕の作り方 | キナリノ 手軽に作れて持ち運びも楽で 良いですね♪ 目の眼精疲労にも良さそうです。 ちなみに涙も血液でで…

水毒、瘀血にはカッピングが有効です。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 水毒については↓をごらんください。 happy8happy.hatenablog.com 水毒、瘀血の症状を持った方には カッピング(吸い玉療法)がオススメです。 そのように診断されたことがない方でも 普段、冷えや肩こり、疲れが…

水分はむやみに摂らない方が良い②

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 前回の happy8happy.hatenablog.com の続編ですが・・・ 水分をむやみに摂らない方が良い理由は 体が冷える以外にもあります。 東洋医学では水が体内に溜まった状態を 水毒といいます。 その水毒と冷えが重なると…

水分はむやみに摂らない方がいい①

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 「1日に1.5から2ℓは水分を摂りましょう!セレブの皆さんもそうしています」というような 「水分摂りましょう!」キャンペーンが今も続いていますね。 でも、そんなにむやみに摂るものではないんです。 特に女性で…

医師がひた隠しにする血圧の真実。

こんにちは。 訪問ありがとうございます。 医師がひた隠しにする血圧の真実! 武田先生の動画です。 血圧の真実。

原発の真実〜武田先生

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 原発問題、地球温暖化、 真実を見ると相違していることが 多々あるようです。 武田先生のお話。

生姜紅茶は特に女性におすすめです。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日は生姜紅茶について。

抗がん剤は発ガン剤

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 このブログでは自身が体験したことや 本当だと思うことを掲載していきます。 今日は乳がん、抗がん剤について。