ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

森友学園に関する闇

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 森友学園に関すること、 関わった人たち、 ちゃんと国会中継に登場して 全ての真実を話して欲しいですね。 国民は知る権利がある。 森友夫妻と安倍昭恵さん。 国会に出廷して真実を語っていただかないと 国民は納…

冷え性の人は手足の先を温める以前に血を増やしたほうが良い

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 女性でも男性でも冷え性の方いますね。 特に女性は筋肉量も少なく 冷え性の人は多いです。 冬の時期は特に手足の先が冷たくて なかなか寝付けない人もいるかもしれませんね。。 お風呂に入って温まったり 湯たん…

近畿財務局の赤木俊夫さんが自殺されました。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 近畿財務局の 赤木俊夫さんが自殺されました。 口封じのために殺されたのかもしれません。 自殺に見せかけ、実は殺し屋に殺される・・という事も 沢山ありますから。 もし自ら命を絶ったということでも 森友問題…

医者も自分の家族に放射性物質を注入したり抗がん剤を入れるのだろうか。。。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 私は自分が真実と思うことを中心に このブログを書いているのですが 時々それに関連するニュースの記事を 拝借してココにリンクを貼ることもあります。 で、前回書いた記事 happy8happy.hatenablog.com この中で…

危険!乳がん検診

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 乳がん検診のマンモグラフィというものがあります。 乳房をぺちゃんこになるまで機械で挟み撮影するものですが その検査自体で被曝しますが それについては 知らない方も多いですね。 今日のネットニュースで見た…

HUAWEIとZTEのスマホは使わないで!

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 www.huffingtonpost.jp ↑ ↑ ↑ これ、日本のニュースにもなっていますか?

「直ちに健康に影響はない」と何度も言い放った極悪人

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 7年前の3月のあの日・・・・・ そう、原発事故の後 「直ちに健康に影響はありませんから」と 言い放った極悪人の枝⚪︎氏。 チェルノブイリの原発事故よりも 数倍も悲惨な福島の原発事故。 チェルノブイリの事故の…

金持ちの権力者だけが知っている日本の真実。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 武田邦彦先生の動画もよく見るのですが マスコミが日本人に真実を伝えない。というのは 私も以前から感じていました。 こちらをシェアします。 ↓ ↓ ↓ なのでTVを見ていたって 心理操作をされるだけで 本当の真実…

米国産牛肉は恐ろしい

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 スーパーへ買い物に行き 肉売り場に行くと ⚪︎⚪︎産牛肉・・・などと書かれています。 その中で「安い!」と目が止まる肉は だいたい米国産です。 私はスーパーでは米国産は買いませんが 外食で行った際に知らずに…

3.11人工地震の証明~日本人が知らねばならない真実~

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 日本人は知らなさすぎるし、 テレビっ子は特に毎日 テレビ番組から洗脳されていることにすら 気づいていませんね。 それは、ある意味宗教と呼ばれているものよりも 恐ろしいです。 インターネットで世界中の生き…

突然死、続きます。放射能のせいです~分かりますか。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日のニュースで 人形浄瑠璃文学座・太夫の豊竹始太夫さんが 心筋梗塞で亡くなったと言ってました。 50歳です。 最近若い方が沢山亡くなっていますが 2011年の原発事故の影響だと思われます。 チェルノブイリで…

インフルエンザは怖くない

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今、あちこちでインフルエンザが 流行していると言われていますね。 高熱が出るのは自分の体の免疫が働いて 熱によりウイルスを撃退するためなのですが 熱が上がりすぎるのは危険ですが ある程度は熱が出たまま布…

UFOも地底人も三沢基地にあるエシュロンも・・・・・

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 青森県にある三沢基地に監視施設がある。 エシュロンと呼ばれている。 企業、あなたも常に監視されている。日本政府もグルになり・・・。 日本にある盗聴装置 エシュロンの存在を 公表する石原慎太郎と仙波敏郎。…

医者の言うことが全てではない

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今朝読んだニュース記事。 ↓ ↓ headlines.yahoo.co.jp 医者に難病だと診断され2歳ぐらいまでしか生きられないと 判明、親はショックを受けたが、そんな短命で死なせたくない、 子供のために何ができるかを考え奮…

漫画のような事件、事故

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 最近色んな事故や事件が多いですが どれも20年前では 考えられなかったようなことが 特に最近多いです。 2017年9月23日、大阪の関西空港から離陸した アムステルダム行きの飛行機離陸後 飛行機の部品が大阪市内上…

ブロッコリースプラウトが良い

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 健康に気をつけてる方と最近話をしたのですが レタスやキャベツをたくさん食べるよりも ブロッコリースプラウトを少し食べるだけで それに匹敵するということでした。 ブロッコリーは緑黄色野菜で 栄養も満点。 …

阪神大震災の真相

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今日で阪神大震災から23年が経ちました。 23年前の今日の朝5:46に あの巨大地震は起こりました。 というより起こされました。 ちなみに5:46分、足して一桁になった数字も「6」です。 detail.chiebukuro.yahoo.co…

免疫力を上げるために①

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 免疫力を上げるということが 病気になりにくい体になるという 一つの方法ですが 笑うということも 免疫力UPになります。 友人や仲間、恋人、家族などと話して 笑うということや 面白い番組を見て笑う、 ラジオを…

宗像久男先生

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 オススメの動画(ガンについて) ↓ ↓ ↓ youtu.be やはり、いい油を摂ることは 大事なことだとおっしゃっています。

ガンは3ヶ月で治せる病気です。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 以前このブログでも書きましたが もしガンになっても 最低限切らなきゃいけないところは切り あとは治療しないで家に帰ることです。 そして家でゆっくり食事療法して 体温を上げる努力をすることですね。 食事は…

41%のガンは生活習慣が原因と判明。。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 ↓ ↓ ↓ ameblo.jp ↑ ↑ ↑ 私もそう思います。 ガンは遺伝するとか言われますが それはDNAの問題もあるでしょうが 親と同じような食生活をしているからなんです。 知人だった人で 親も兄弟もガンになっている人がい…

胃がんの原因はピロリ菌

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 日本人は胃がんになる人も多いですが 多くはピロリ菌が原因だそうです。 日本人の2人に1人の胃にはピロリ菌がいるとか? 検査して、もしいても除菌すれば いなくなるそうです。 病院で検査だと結構高額なのですが…

免疫力を上げることが一番です。

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 最近周りでは風邪をひいたとか インフルエンザにかかったとかいう話を聞きます。 風邪が流行って居ますね。 でも、風邪やインフルエンザが流行ったとしても 自分の免疫力が強ければ うつることはありません。 免…

あけましておめでとうございます。良い油をとりましょう。

新年あけましておめでとうございます。 今日もご訪問ありがとうございます。 お正月でおせち料理を食べたり お出かけして外食・・なんていう方も多いのではないでしょうか? ファストフード店もたまには良いと思います。 ただ、安いだけあって使われている油…