ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

だめ!インフルエンザワクチンなんてダメ!!

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

インフルエンザワクチン・・・

まだ接種している人がいることに

驚きを隠せないんですが・・・。

 

あれはインフルエンザの菌を体に入れる作業ですからね。

医者はあれを打つことで儲かるんです。

 

インフルエンザにかかりたくないから

そのワクチンを打つ???

 

正常な人なら、そのワクチンを打つことで

体調が悪くなったり

風邪をひいたりしますよ。

 

インフルエンザにかかりたくないんなら

ちゃんと食事して睡眠とって

疲れを溜めないように。

 

それが一番の予防になりますから。

 

私自身大人になってから

一度だけ仕事の関係で

強制的に受けさせられましたけど・・・

 

すぐ風邪のような症状が・・・。

 

でもそれから何十年も打ってませんが

インフルエンザとは無縁ですね。

 

最近は風邪クスリを飲むようなこともなく。。

予防として

点鼻薬を朝起きたらシュッシュッと1回ずつするぐらいです。

 

点鼻薬もやりすぎはダメだし

酷い風邪にかかれば

効かなくなります。

 

点鼻薬おすすめかも。予防として。