ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

ワクチンと自閉症の証拠を見つけたドクターが殺される!

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

ワクチンは製薬会社にとって

ドル箱産業です。

 

子宮頸がんワクチンもそうです。

インフルエンザ予防接種もそうです。

 

しかし・・・

ワクチンの真実を公表しようとしたら

殺されるんです。

blog.goo.ne.jp

事故死や自然死に見せかけて

殺されるんです。

 

邪魔者は消えろ!みたいな。

 

公表され世間に知れ渡れば

製薬会社は儲かりませんからね。

 

日本ではその製薬会社と

国ががっちり癒着しています。

 

だから製薬会社は安心して

薬を売ることができるんですね。

国民の健康など考えずにね。

 

ですから、かしこい皆さんは

ネットで自分で調べるべきです。

 

自分の体は医者任せではなく

自分で守らなければ。

 

そんな時代です。

今までも、これからも。

 

 腸を健康に保ちましょう。

日本人に適しているのは

菜食、そして植物性の

発酵食品です。

 

米麹も摂り続けることによって

腸内は変わってきます。

お肌も変わります。

風邪もひきにくくなるし

アレルギーも抑えられます。

 

 

普段からの予防が一番大事です。