ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

美魔女⭐︎山田佳子さんの洗顔法

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

少し前に流行った(?)

美魔女ですが

その中でも特に美しいと思う

山田佳子さんの洗顔法をシェアします♪

  

 

山田佳子さんは1966年1月生まれの

51歳なんですね!

この映像は2年前ぐらいのですが

それでも49歳!

綺麗です♪♪

 

朝はまずぬるま湯だけで素洗い。

そのあと、保湿オイルを薄く塗り

蒸しタオルで覆います。

そのあと、氷水など冷たい水ですすぐ。

こうすることで血行が良くなり

肌のキメが細かくなるそうです。

そのあと化粧水をつける。

最後に美容オイルをつける。

以上を朝晩するそうです。

 

冬は特にお顔が乾燥しますしね。

ちりめんじわが目立たなくなりました(30歳女性)

若くても乾燥すれば

目元などにちりめんじわができます。

 

一度シワができてしまったら

なかなか取れないですからね・・・。

 

年輩の方でもお肌が綺麗な人がいますが

化粧だけでは隠しきれません。

土台が綺麗だからお化粧も映えるんですよね。

  

毎日使うものだから

安全なものを使いたいですね。