ホントの話

ガンとかニュースとかいろいろ。。

免疫力を上げるために①

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

免疫力を上げるということが

病気になりにくい体になるという

一つの方法ですが

笑うということも

免疫力UPになります。

 

友人や仲間、恋人、家族などと話して

笑うということや

面白い番組を見て笑う、

ラジオを聞いて笑う・・・

色々あります。

 

私の周りでは

漫才を見て大笑いする人も多く

それも良いと思います。

 

千鳥の漫才

 ↓  ↓

 

思い切り笑った後は

体温も上がっていることでしょう。

 

それが大事なんです。